--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/07

嬉しいお知らせ

今日も昼間でも氷点下10度ほどで寒い1日。明日はさらに冷え込みそうです。通勤の道路がものすごくツルツルで、事故らないのが不思議だと思えるほど。そんなツルツル路面だけれど、オープン以来行っていないビクトルのパン屋さんへ行ってきました。

20140207マカダミアチョコ
夕方であまり種類はありませんでしたが、好みのパンがありました。こちらはマカダミアナッツとチョコのパン。見た目もキュート。それほど甘くないので、食事にもぴったり。朝ごはんにいいかもしれませんね。

20140207ブルーベリークリームチーズ
黄金コンビのブルーベリーとクリームチーズ。生地がブルーベリー色になるくらい、たっぷりベリーが入った贅沢なパンです。ビクトルさんの焼くパンはハード系だけれど、がっちがちに硬くないので本当に美味しい。温めなくても美味しいです。

20140207アップルパイ
人気のアップルパイ。「今日は大き目にカットしてみました」と言われて思わず手が伸びました(笑)。シナモンががつんとこない、シンプルなパイ。かといって、バターが主張しすぎるパイでもありません。

実はオイラ、ビクトルのパン屋さんの第1号のお客さん。なので奥さんが覚えていてくれて色々お話してきました。当初は今月いっぱいでクローズとのことでしたが、飛行機などの関係で7月いっぱいまでオープンすることになったそうです(*^^*) 美味しいパン屋さんの営業延長、大歓迎!!!8月にはご家族でパラグアイに帰ってしまわれますが、富良野の花のきれいな時期にはオープンしているのでぜひぜひお立ち寄りください。とっても素敵なご夫婦ですよ。

20140207メッセージ
パンを入れてくれる紙袋には手書きの御礼。こちらこそ、美味しいパンをありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のパン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは〜^ ^
お久しゅうございます。ご無沙汰しておりました(^-^)
なんとも素敵!延長おめでとうございます!私もパン屋さん巡りしたいなぁ(≧∇≦)でも、北海道だからこそ沢山巡れるのかな、と。

今日ローソンにて、春よ来いの食パン買いました!やったーーー☆明日の朝が楽しみに♪最近よく北海道の景色(だろう)の夢を見ます。うずうずしてるのかも、しれません(笑)
No title
ホント、おいしそうなパンですねぇ。
手書きのメッセージ付きなんて、嬉しい心配りですね。

そうそう、雪降らないかなぁって思っていたら、
降ったんですけど…ちょっと降りすぎて大変なことになってます(笑)
私は嬉しいんですけどね(^^)
部品買っても直せない父
なんか最近やられる物ばっかりで・・・食べたいです!
今日寒かったですよね~。リフトあんなに上なら寒くて大変ですね!
20年前は名古屋にいました。私は、全然覚えていませんけど、嫁さんはしっかり大雪を覚えてました・・・(そんなことあったか???)。
息子は、壊れたPCの部品を買いに行きたいみたいでしたが、たぶん今日は寝ているでしょうね。たまにはゆっくり寝てろよ。。。
こんばんは~
お久しぶりです(*^^*) お元気でしたか?お忙しいのにブログを見てくれてありがとう!
ローソンに春の恋のパンがあったんですね。春よ恋はとても美味しい粉です。私まで楽しみになってきました♫
こんばんは~
ラジオで聞いてました~。夜にかけてさらにひどくなるとのこと…。雪慣れしてない人には大変ですね。交通も乱れるし。気を付けてくださいね~。
こんばんは~
ビクトルさんのパンは美味しいので、ぜひぜひ(*^^*)
今日は寒かったけれど、最低気温はさほどでもなく…。ちょっと拍子抜けしちゃいました。
No title
ハード系のパン、好きですね

僕は外が固めが好きです。

マカダミアナッツとチョコのパン想像しただけで素敵

シンプルなアップルパイが美味しいですよね

丁度会社で同僚と、マックの揚げたアップルパイはありえないって話してたとこでした^^

こんばんは~
私も外はかためでも、中はふわふわもちもちが好きです。ナッツって固定概念があったのか、自分ではパンにはくるみ、と決めつけていたので幅がずいぶん広がりました(*^^*)
マックのアップルパイ(笑)。ありましたね~。おでぶちゃんだった高校生の頃、よく食べてました(笑)。

管理者のみに表示

