--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/08

ちょっと拍子抜け

朝から快晴!富良野の冬でこんなすっきりした空はめったにありません。

20140208朝

気持ち良いけれど、めちゃ寒い。7時半に出勤をし、持ち場のリフトについても氷点下20度…。とにかく寒くて、みんな口から出るのは「寒い寒い」。

20140208ひざし

日差しはあるので小屋にいればぬくぬくぽかぽか。でも最高気温は氷点下12度だったようです。さむー。

20140208お昼

山がすっきり見えます。ラジオで「道内で氷点下30度を記録した地点が多かった」。帰宅後、富良野もさぞや寒かったと思い、ちょっとワクワクして気象庁のHPを見たら、

氷点下25.5度。

なんだー、ちょっと拍子抜け。がっつり冷えたと思ってたのになー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます(^^)毎日ブログは拝見させて頂いてまーす!私の楽しみでもありますから♡☻和みます

あひゃひゃ!
寒いよね?→え!?(2度見)嘘〜ん?!ってなりますよね(笑)

春よ恋のパン、もちっとしてるけど、意外とあっさりテイストで食べやすく、朝のトーストには良い!と感じましたよ(^◇^)半分でも充分でした♪最近の朝はスジャータのアサイージュースをお供にしてます。
No title
ぬけるような素晴らしい青い空です

そちらはPM2.5も心配無ですね

>氷点下25.5度。なんだー、ちょっと拍子抜け

いやーすごい感覚ですね。
 
氷点下30度、一体どんな世界なんでしょうか?

関東は大雪ですごいことになってますねー

ぽちぽち
お久ぶりです
久々にコメントしてみました(^^)
昨日の天気すごく良かったですね!
シーズン中に富良野スキー場に行ってみたいですが
スキー場の写真見ただけでド下手の私は心臓バクバクしています。
行くとしたらプリンスコースをゆっく〜り滑っていると思います。
まだまだ寒い日が続きますね。
どうかお身体お気をつけて。
こんばんは~
そうなんですよ、春よ恋ってあっさりさっくりとした口あたりが良いんです(*^^*) あつぼんが大好きなんですよ。
今日は少し気温があがったのですが、風が強くて寒かった~~~。
こんばんは~
きっと外の仕事だと感覚がおかしくなっちゃうんでしょうね(笑)。氷点下10度以上だと、「今日はあったかいね!」ですから…。
こんばんは~
お久しぶりです~(*^^*) アンが家族の仲間入りされたんですね。あつぼんは猫が好きなので羨ましそうです。
ぜひスキー場に遊びに来てください!まってまーす!
No title
晴れましたね~。
そんな簡単に30度にはなりませんよ~(笑)
最近の富良野は暖かいようですね…。
こんばんは~
ほんと、ならないものですね。私もまだトマム時代に1度だけです。

管理者のみに表示

