--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/09

もったいなくて

晴れの日は続かず。今日は夕方には雪となりました。風が強く、気温は氷点下10度ほどでも寒い寒い!

昨日、いつもブログを応援してくれているとこちゃんさんご夫妻がいらして下さいました。スキーはされないとのことで、冬の富良野をスノーシューで楽しまれるそうです(*^^*) ゲレンデにわざわざ出向いて下さり、なんと素敵なプレゼント!

20140209プレゼント
とこちゃんさんの手作りランチョンマット&コースター。しかも、「パンに合えば~」とのことで食パンとカンパーニュのシールまで!!!!マットのデザインや色合いもとっても好み。こういったのを作れる人を尊敬します。とってもとっても嬉しいけれど、もったいなくて使えない~~~(*^^*) 本当にありがとうございます。冬の富良野、満喫していってくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
♡☻☆
あつぼんさんと好みがご一緒で光栄です(^^)確かに男性が好む感じかも、と感じました。今日、お友達がシナモンの葉から取ったTeaを飲ませてくれて、♡☻となりました。春よ恋にも、シナモンかけて焼いてみよ!っと。
いやぁ〜♡かわいぃ!素敵!オサレー!食事が華やぎますね(o^^o)♪
No title
わぁ~、かわいらしいマットとコースターですね~。
私ももったいなくて使えないかもしれません(笑)

すごいなぁ~、私には作れないし、作れる人は
尊敬してしまいます…。
No title
とても素敵ですね^^

ブログが繋いでくれたご縁なんですか?

こういうのってとても嬉しいですねー

ぽちぽち
ありがとうございました!
この前はお仕事中に話しかけてしまってすみませんでした。でもお会い出来て、お話出来て嬉しかったです♪
スノーシューはいいお天気のなかガーデンまで行って来ましたよ!とても楽しめましたo(^o^)o

ランチョン、かわいく写して下さってありがとうございます(*^^*)
直前まで、手作りをあげるのってどうなんだろう?迷惑じゃないかなと迷っていたのですが、せっかくだし気持ちだし!と、思いきって渡してしまいました(^_^;)
喜んでいただけたようでよかったです!
ぜひぜひ使ってください~♪

今日富良野最終日です。今年も楽しかったです♪また来ますね( ´∀`)/~~
こんばんは~
シナモンの葉からとったってすごい!素敵な人ばかりで心がうきうきします(*^^*)
こんばんは~
ねー!もったいなくて使えませんよね(*^^*)

裁縫が得意、好きって方がとても羨ましいです。自分にできるのはボタンつけるくらいかな…(笑)。
こんばんは~
そうなんです。ブログがつなげてくれたご縁なんです。ありがたい限りです。
こんばんは~
帰宅後、あつぼんもとても喜んでいました。本当にありがとうございました~(*^^*) もったいなくてしばらく眺めてばかりいそうです♫
次はもっとゆっくりお話ししたいです。冬のガーデン、楽しめてようで何よりでした。あんな良いお天気はあの日だけです。よかった、よかった!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。