--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/12

バレンタインにどうでしょう

今朝は氷点下18度。思いのほか冷えました。でも朝の部屋の中は全然そんなことを感じさせなくて、外に出てびっくり!昨日も今日もおてんとさんが燦々と降り注いでくれたので、そのパワーなのかしら。

20140208夕方
夕方には十勝岳連峰が白く浮かび上がりました。急いで家に帰り、部屋から山を楽しみました(*^^*)

さてさて。もうすぐバレンタインデーですね。手作りで色々準備されている方も多いと思います。自分の好きなお菓子屋さんで選ぶのも楽しみの1つ。あげる方も、もらう方も、楽しければそれが一番。
20140206おみや
先日帯広へ行った時に、親友が持たせてくれたトテッポ工房の焼き菓子。雪ダルマの袋に入ったのはキナコカダスというお菓子。もちっとした食感がなんとも不思議。きなこやじゃがいもといった材料で作られているので、体のことを考えている女子にプレゼントしたら喜ばれそうです。
他にも十勝ゴーダクッキー、きなこフィナンシェも美味しかったですよ~(*^^*) 十勝酒種タルトなんてのも気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な景色ですねー

パステル調の夕日ホントきれい

かわいいお菓子ですねー

ぽちぽち
こんにちは~
もう少しタイミングがあえば十勝岳がピンク色に染まるのが見えるんですよ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。