--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/13

小玉家~富良野市

今日の富良野も穏やかで、のんびりした1日でした。同じリフトのおじさん達と「最近雪かきしてないから楽ちんだね」なんて会話。とか言いつつも、凍った部分をみんなでクワで割ったりと何かと力作業があります。30分ほど黙々と硬くなったリフト乗り場を割ったり削ったりしていると、肩がパンパンになってます…(*_*;

この前の2人休み。旭川で諸々の用事を済ませ、ちょっとバタバタしてました。帰ってからご飯の支度か~~~とげんなりしていたら、あつぼんが「たまには夕飯も外でいいしょ」とご馳走してくれました。急きょ決定で、何がいいのかあれこれ迷ううちに面倒になり(笑)。

20140213小玉家
久しぶりに小玉家さんでお蕎麦を食べました(*^^*) あつぼんは肉丼とお蕎麦。オイラはミニ丼セットを頼みました。いくら丼と天丼、そしてミニサイズのお蕎麦にサラダがついてお得感がありましたよ。お腹も満腹!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
おお、旨そうですね。
街中なんで近付いていないのでが、いつかお邪魔しなくては♪
わぉ(O_O)ボリューミィーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ、いくらが私を呼んでいる( ´ ▽ ` )イクラ丼…♡今日は、こちらも雪混じりの雨がしとしと、と降ってます。寒かー!
こんにちは~
無難な味ですが、どれもおいしいです。イチオシは冬季限定のカレーラーメンです(*^^*)
こんにちは~
そちらで雪!!!!気を付けてくださいねー。
No title
なんだか、すごいボリュームですね(^^;)
小玉家のおそば、食べたいなぁ~。
こんにちは~
小玉家さんはボリューム満点!!!以前は違ったのですか?
No title
あまり外食をする家ではなかった事と、
食べる時はざるそばだったので、わからないんです(^^;)

富良野の飲食店のボリュームが凄いことを知ったのは
帰省した時でした(笑)
こんばんは~
私も富山のお店ってあんまり分からないのと同じですね。最近は母親が友達に誘われるので教えてもらってます(*^^*)

管理者のみに表示

