--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/14

食べるの楽しみー

今日はあつぼんのお弁当にトリュフを入れておきました。本当は今年もメルルさんで~と思っていたけれど、色々バタバタしてたので断念…。

こっそりとお弁当袋に忍ばせておいたので、「チョコだ!」と喜んでましたよ(*^^*) それでなくてもチョコや甘いものが大好きなものね。

20140214どら焼き
それとは別に、帰ってから一緒に食べようと思って買ってきたバレンタイン限定のどら焼き。新谷さんで実演販売されてました。中にはカスタードと生チョコが入ってます。他にも限定スイーツがあって、店内は女性で大賑わいでした(*^^*)

で。

せっかくだから形のよいもの、と思って選んできたのに…。

帰りの車の中でひっくり返しました…。

あーあ、クリームがはみでちゃった。早く食べたいなー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お弁当を食べながら愛情感じているでしょうねー

今日のうちのスタッフは大雪のため全員のり弁でした

かなし~w

ぽちぽち
あつぼんさん、羨ましい!
私でも、お弁当箱開けて入ってたら、顔がニマニマしちゃいます(*^^*)

どら焼きいいですねー☻☆
今日は、今日だけは?(笑)ここぞとばかりに、スイーツ日和です!
こんばんは~
大阪でも積もったんですよね。ニュースで見ました。怪我しないようにしてくださいね~!
こんばんは~
ねー。私もそんな楽しみがほしい(笑)。てか、だれかお弁当作ってー!!!!!!
No title
015さんの手作りかと思いました(^^;)
おいしかったのかな?
こんにちは~
残念ながら、お菓子はあんまり作らないのです…。新谷さんのですから、美味しかったですよ~。

管理者のみに表示

