--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/15

ふあふあナッツチョコ

日本の広い範囲で雪の影響が大きかったようですが、富良野は風の強い1日となりました。まだ雪の残る地域もあると思います。水分を含んだ雪は重くてよけるのも大変…体を痛めないようにしてくださいね。

昨日の1人休み、バレンタインっぽくチョコチップの入ったパンを焼きました。
20140214イ全粒粉ナッツチョコ
アーモンドとくるみ、チョコチップを包んだ全粒粉のパン。久しぶりにドライイーストで焼いたのですが、全粒粉100%なのにふんわり柔らか。この粉はアントゥルメさんで購入しました。おすすめです(*^^*)

今朝、どうやら寝言を言っていたらしく…。あつぼんに「4時半頃に起こされて、そのまま寝れなかった…」と苦情がきました(笑)。その寝言、4秒くらい「ぎーーーーーーーーーーーー」と机を引きずるような音を出していたそうです。こわー(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
4秒くらい「ぎーーーーーーーーーーーーですか(汗)

ちょうど羽生くんが金メダル取ったくらいかな?

015さんパワー送ってたのwww ぽちぽち
こんばんは~
寝言、というよりも怪音のようで怖いですよね…。

管理者のみに表示

