--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/18

バゲット ボヌール~旭川

ようやくフィール旭川に行くことができました。とってもきれいで、見るだけでも楽しめる地下1階。でも気を抜くと思いっきり散財しそうでした(笑)。

旭川というと、「パン=高い」というイメージがありましたが、

20140218外観
それが思い込みであることが判明しました。バケットボヌールさんへ。お昼時ということもあり、イートインスペースではこちらのパンを食べる人も多かったです。

20140218パン
あつぼんが大好きなピザは120円!他もだいたい150円前後なのと、種類が豊富で目移りしちゃいます。気づくとチーズのパンばかり買ってしまいました(^^ゞ 黒ゴマとチーズのパンはしっかりかみごたえのあるタイプ。嬉しいのは、フルサイズで買うとちょっと高めになってしまう食パン類がハーフ、さらにそのまたハーフまで対応してくださるところ。かぼちゃ、チョコ、くるみなど種類が多いので、少しづつ食べたい時に便利です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:パン | 旭川駅

富良野~旭川のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お店の雰囲気からすると、高そうに見えますね。
お手頃価格でよかったですね~(^^)

ふふふ、やっぱり見てるとお腹が空きます(笑)
いやぁー美味しそうですねぇ!確かに安いですね!驚きました!
旭川、訪れたいなぁ。北海道のパン食べたいなぁ。
こんばんは~
そうなんですよ。絶対に高いと思ってました。近くにあったら危険です~(*^^*)
こんばんは~
安くて美味しいと嬉しいですよね。食べ応えもあって良かったです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。