--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/19

一〇八 抹茶茶廊~旭川

北海道初上陸の抹茶専門店と知ってから、ずっとずっと行きたかったお店。

20140219お店
一〇八 抹茶茶廊さん。抹茶スイーツ好きにはたまりません。

20142019おやつ
ソフトやパフェの種類がとても豊富で嬉しくなっちゃいます。ほうじ茶と抹茶のソフトを食べました。ソフトは濃厚、しっかりとお茶の香りも楽しめます。あんこがとても美味しいのでびっくり。
そして楽しみにしていたのはおやき。濃厚抹茶カスターとあずきの2つを半分ずっこ。中のクリームやあんこはもちろんですが、おやきの生地もしっとりとしてこちらも美味。1つ120円というお値段も嬉しいです。これはテイクアウトもしておけばよかった…と後悔(*_*;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:和菓子 | 旭川駅

富良野~旭川のスイーツ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
こんな専門店があるんですね。
これは…パンより食べたいです(^^)
探して行ってきます(笑)
No title
と思ったのですが、旭川にしかないんですね(^^;)
残念です…
あ!こちらのお店、福岡で見たような…食べたいなぁ、といつも思っているのですが、私が行くといつも人が多くて!(◎_◎;)
こちらのパルコにも、これとは違う抹茶専門スイーツ店ができているみたいで、区役所前には野菜スイーツ店があります!体に優しいスイーツ、魅力的ですよね!
こんにちは~
東京にもあるようですよ~。おやきは本当にまた食べたい!!!
こんにちは~
関連のお店が北九州にあるみたいですね。旭川のお店もオープン時は混雑していたのかなぁ??この日はそんなに忙しい感じはしませんでしたが、イートインのスペースでおやきやソフトを食べる人を見かけました。
体に優しいスイーツ、いいですよね~。少しでも罪悪感がとれれば…(笑)。
No title
ソフトやパフェがないようなんです。
ですが、主人がかなり興味を示しているので
通販でケーキを買ってみようと思います(^^;)
こんばんは~
そうなんですね…残念。でもおやきが美味しかったので、焼き菓子もおいしいはず!私もバームクーヘン食べたいので通販を利用してみようと思っています(*^^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。