--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/21

好きな朝

今朝は氷点下10度を少し下回りました。少しづつ、春っぽい日差しになってきているな~と感じることも増えてきました。それでもまだまだ油断はできません。あと何回「どっかーん」が来るのか…。

20140221結晶
制服の上に積もった結晶たち。今日は形がとても美しく残ってます。じっと見ていると飽きないのだけれど、朝イチ業務もあるので観察はほどほどに。

20140221ふあり
結晶がそのままふんわりと残っている朝が大好きです。朝日に照らされて、白い大地がきらきらと輝きます。とってもとってもきれいな朝でした。心がちょっと疲れたなぁと感じていたので、少し元気が出ました(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
これ雪の結晶なんですねー

こっちじゃ絶対にこんなにきれいに見れないです

素敵です

ぽちぽち
キレイ☆
私もこの前の富良野で結晶たち見てきました。
ずっと見ていられますね(*^_^*)
本当に雪って結晶で降ってくるんですよね☆

先週関東でも降ったのでじっくり見ましたが、全然違いました…
キレイな結晶がまた見たいです(^_^)



わぁ!結晶で降ってくるのですね!とっても綺麗ですね!感動的です!冬の富良野にも行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
来月の今頃には、こちらは桜が咲くかもしれません♪
こんばんは~
どんなに寒くても、雪が沢山降っても、これが見られるのでやっぱり冬が好きです。
こんばんは~
飽きないですよね。すっと融けていくさまもとても良いです。
富山でもなかなか結晶が見られることはありませんでしたよ~。
こんばんは~
富良野でも毎回こんなにきれいに見られるわけではないので、とっても得した気分になっちゃいます(*^^*)
そちらはもう桜かー!関東じゃ花粉症がどうのって…。
No title
結晶が降り積もってますねぇ~…
写真で見られて良かったです(^^)
ありがとう、015さん。
こんばんは~
携帯で撮影したのであまりきれいに撮れませんでしたが、喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

管理者のみに表示

