--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/22

これからもよろしく

平成18年の秋に我が家にやってきたTaka号。

20140222バモス

7万キロに達しました。なんだか中年世代に突入したような、そんな気分です。

Taka号は小さいけれど、大人2人ならラクラク余裕で車中泊もできる優れもの。このタイプにしては燃費もいいのです。冬でもこの前はリッター17キロ!経済的です(*^^*) これからもよろしく頼みますぜ!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
10万キロは鼻歌モノ。
手入れ次第で20万キロだって平気平気♪
行け行けTaka号。ヽ(^o^)丿
No title
車を持ったことがないので、ピンとこないのですが、
歳月を考えると、頑張ってるんだなぁと思います(^^)

キリのいい数字は、見ているだけでも、嬉しい気がしてきますよ。
No title
これってめっちゃ気持ちいい瞬間ですね

是非77777も見せて下さい。

何かラッキー感がありあり^^

時代は燃費のいい小型車ですよ ぽちぽち
こんばんは~
軽自動車でもいけますかね~(*^^*) がんばります。
こんばんは~
1年に1万キロ程度はまぁまぁな感じでしょうか。
キリの良い数字はやっぱり嬉しいですよね~(*^^*)
こんばんは~
69999キロの時は「ちゃんと停車できる場所で70000キロになってくれよ~」とドキドキものでした(笑)。
何かいいことありそう~(*^^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。