--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/02/25

うきうき

はぁ~~暖かい~~なんて思っていたら、今朝は氷点下19度近くまで冷えました。けれど真冬と違い、日中はぐんぐん気温が上がって氷点下1度ほど。おてんとさんパワーもあってとっても穏やかでしたよ。

20120225朝
起床する時間はまだ暗いけれど、日の出がずいぶん早くなってきました。朝の時間の青い空もきれいですね。忙しい朝時間ですが、思わず見入ってしまいました。

そして日の入りもゆっくりと。帰宅する頃は全然明るくて、時間を得した気分になれます。夜が苦手なので、これからの季節はとても心がはずみます。…苦手な夜とよく口にするけれど、お布団に入る時は至福のひと時です(*^^*) ふふ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
きれいな青い空

今日の大阪は3月下旬の暖かさです。

でも中国からの恐怖の粉塵PM2.5で外出を控えるように警報が出てます。

煙ってますよー最悪です(涙)
冬の朝は寒いけれど、早朝の空って美しいですよね

昨日は、こちらも小春日和でした。職場の方々と「今日は上着が要らないね」なんて会話もしてました(o^^o)金曜日は、日中は18℃だとか!
花粉が心配です(*_*)

お布団に入る時間いいですよねー
好きな音楽とアロマで休むのが至福です♪
No title
今日の東京は15度近くまで上がりました。

富良野にいた頃は、氷点下1度がとても暖かく、
ちょっと暑い様な気もしたものですが、
今帰ったら、寒くて耐えられないだろうなぁ…って思います(^^;)
こんばんは~
PM2.5、怖いです…。実家の富山でも警報が出ているようです。これから良い季節なのに…。
こんばんは~
今朝も氷点下18度まで冷えたようです。どうりで朝は少し部屋の中がひんやりしていました。日中はぐいぐい気温があがりましたよ~。
こんばんは~
15度!!!初夏ですね、初夏。

確かにここにいると「氷点下1度はあったかい」と思うのですが、絶対に間違いですよね(笑)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。