--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/26

都会の味

東京からのお土産。

20140226ポップコーン

ククルザポップコーン。表参道ですって。なんだかオシャレ。

ハワイアンソルト・キャラメル、シナモン バン、ブラックラズベリーの3つを頂きました。どれも個性的で、そして美味しい。ハワイアンソルトはあまじょっぱさが後を引きます。ブラックラズベリーも一見「お!」と思うほどピンク色なのですが、ポップコーンとラズベリーの組み合わせはこれもまた美味しいのです。

そしてシナモン バンを職場のみんなにおすそ分け。

「これなに?」「なんだか上品な味がする」「庶民のお菓子とは違うね」と面白発言連発でした(*^^*) norinoriさん、ありがとう!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ニュースで見ました(笑)
一度くらいは、食べてみた方がいいですよね(^^;)
No title
東京の地名は何か特別な感じがありますね

こてこての大阪の地名とは違いますわ ぽちぽち
こんばんは~
一粒一粒がしっかりしていて美味しいですよ。表参道…どんなところだろう(笑)。
こんばんは~
大阪といえば梅田とか?道頓堀とか?言われてみると、確かになんとなくコテコテですね(笑)。

管理者のみに表示

