--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/27

喜んでばかりはいられない

20140227そと
朝は氷点下18度まで冷えましたが、日中はプラス6度。春はすぐそこと思わせてくれる陽気です。道路もアスファルトが見えてきました。大きな道路は走りやすいですが、脇道はざくざくになった雪でハンドルをとられるので危険です。

春は霞がかかるのでこんな青空でも十勝岳はあまりきれいに見えません。霞といえば、各地でPM2.5の注意喚起がされましたね。実家の富山も含まれています。「なんとなくもやってる~」と母が話してくれました。春が来て嬉しいことばかりではないのですね…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
車の運転は、気を付けて下さいね…。

PM2.5、各地で大変なことになってますね。
出るなと言われても、用事がある時もありますし
お隣の国は対処してくれそうもないし…
日本海側にいる、お母様が心配ですね。
No title
PM2.5で連日霞んでる大阪です。

昨日の雨も化学物質が溶け込んでるんだろうなぁー

北海道へも若干流れてるみたいですねー

雪が黒くなる???

ぽちぽち
こんばんは~
路面が融けたり凍ったり…この時期は大変ですよね。気を付けます。
こちらもとんできたようです。外仕事なのに…。
こんばんは~
そうそう、こちらも健康な人には影響のない程度、という量が観測されたそうです。こういった発表もアテにはならないですよね。自分でちゃんと管理しないと。

管理者のみに表示
« お赤飯 | HOME | 都会の味 »

