--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/03

器用

今日のスキー場は久しぶりに1日中雪がもさもさ降りました。3月はまだまだどっかーんと来るので、油断はできません。

夏も冬も、仕事から帰ったらまずシャワー。我が家は脱衣場がものすごく狭いアパートでして、気を抜くと
20140303でっぱり
こんなわずかなでっぱりにひじをぶつけることになります。どこの家庭にでもある、わずかなでっぱり。

数字にすると1cmほどなのに、こんな所にひじをぶつけるなんてある意味器用。できることなら、モノづくり方面での器用さを身につけたかったものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
僕は単身赴任のアパートのドア枠に足の指をよくひっかけます。

泣きそうに痛いです。

北海道の住まいは機密性が高そうですね。

蓄熱暖房がアパートについていたりしますね。

ぽちぽち
こんばんは~
足の指もありますね~。どうしてそんな時だけ!?って思いますよね。
うちのアパートも蓄熱暖房です。
No title
どんなふうに痛いのか分かりますよ(笑)
意外と、骨折することもあるので、気を付けてくださいね…。
こんばんは~
なんとも言えない痛みですよね…。しかし骨折!!!!気を付けます。ひぇぇぇ。

管理者のみに表示

