--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/04

春になる前に

スキー場へ行くと10cm以上積もっていて、久々の本格的雪かき。気温も低めで、案外ゲレンデよさそう…




滑ってみた。

朝イチは最高でした(*^^*) そこそこお客さんで賑わっているので、10時すぎには荒れてきちゃいましたが、気持ち良かったな~。しばらく雪ダルマが並ぶ天気予報なので、雪遊びが楽しめそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
技術はありませんが、リフトからの風景を見ていると
滑りたくなりますね~(^^)
今のうちに、楽しんでくださいね!
No title
ボードですねーかっこいいー

北海道の雪は最高ですね(1回だけニセコアンヌプリで経験)

私はスキーしかできません

ぽちぽち
こんばんは~
今日も1日雪だったので、良い感じっぽいです。滑ろうかな~(*^^*)
こんばんは~
私はスキーがダメなんです…。小中高とスキー授業があったにもかかわらず…。

管理者のみに表示
« 背びれ | HOME | 器用 »

