--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/05

背びれ

今日のスキー場は1日雪でした。ちょっぴり気温も高めだったので、湿った雪でしたが、明日の朝イチゲレンデに期待できそうかな?

さてさて。

今朝、「さぁ、雪かき」と思ったら、ジョンバーに何やら背びれがついておりました。

20140305ジョンバー

深海魚みたい…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
はて?
この背びれはどう云う風に生成されたのでしょう・・・
No title
これは不思議な現象ですね~

ぽちぽち
こんにちは~
小屋の屋根からのしずくが少しづつ凍ったものと思われます。自然の作り出すものって素敵ですよね。
こんにちは~
何事もこつこつと。。と教えられている気がします。
No title
ホントだ(^^)
こういう深海魚いますよね。
やっぱり山は寒いんだなぁ~と、感心、感動…なんだろう(笑)
こんばんは~
ちょうど前日くらいに見たんですよね(*^^*) 山はまだまだ雪も沢山ありますよ~。

管理者のみに表示

