--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/11

春はすぐそこ

朝5時。少し前まで夜同然の暗闇だったのが、うっすらと明るくなってきました。日の出が早くなるのはとっても嬉しい。部屋から見える十勝岳連峰がとてもきれい。

20140310朝

きれいということは?

3月のこの時期に氷点下22度。寒い朝となりました。まさかの気温だったので驚いた~~。どっかり雪も降り、そしてこの冷え込みはまるで冬。

けれど

20140310やなぎ

冬は必ず春となる。

ヤナギの芽がふっくらとしておりました。あまりに嬉しくて、パチリ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
大雪になったり、急激に冷え込んだり、大変でしたね。

こちらも三月だというのに、寒いですよ。
そちらと20度くらいの気温差がありますけどね(笑)
ちょっと暖かくなると、いろいろと油断しがちになってしまうので
お互い、気を引き締めて行きましょうね~(^-^)/
No title
朝は紫そして昼はぬけるような青

空がきれいですねー

雲ひとつ無い

ぽちぽち
こんばんは~
春が来る合図だと思えばいいのですが、なかなかそうもいかないですよね…。
ほんと、気を引き締めていきましょう!
こんばんは~
今日も良いお天気でしたよ~(*^^*) おかげで日焼けして真っ黒です…。

管理者のみに表示

