--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/17

いよいよ

今日はおてんとさんマークが並ぶ天気予報。しかし、9時頃過ぎからお昼ちょい前までもっさりと雪が降り積もりました。「どうなってんだろうね~」とお客さんとも空を見上げておりました。

20140317空

青空が見えるとほっとします。明日はいよいよ雨マークが予報に出てきました。スキー場も来週からは春営業。少しづつ、春です。もう雪はいらんぞー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんはぁ!
いよいよ、北海道も春の足音が近づきつつあるようですね!今、北海道の友人が帰省してて、こちらで桜を観て、帰ってからも、2回も観れて羨ましい!なんて会話をしてますよ(笑)路面は大分雪は無くなってきたよ。と言ってましたが、そちらはいかがですか?

押麦、サラダでも美味しいですよね♪
No title
見ている側としては、まだ雪を見ていたいのですが、
住んでる人にとっては、もういいですよね(笑)

そちらの春はもう少し先ですねぇ~。
せめて、気温が春らしくなってくれると楽ですね。
こんばんは~
そうかと思いきや、今日は1日雪でした…。湿った重たい雪だったので、雪かきせずに放置放置!そして明日の朝に凍っていそうです…(笑)。
富良野はまだまだ雪がありますが、路面はだいぶ見えてます。
押麦サラダも1度は作ってみたいです(*^^*)
こんばんは~
そうなんですよ。遊ぶところにだけ雪があればいいなぁ~と思うようになってきました…。
今日は1日雪でした。春と冬が行ったり来たり。事故に注意!ですね。

管理者のみに表示

