--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/18

トマトジュース~旭川

今日は冬に戻って1日雪。
DSC04719.jpg
重たくてとても雪かきする気分にはなれず…。それでもこれを繰り返して春になると思うと、少しだけ気持ちが明るくなってきます。

そんな雪の日。素敵なプレゼントを頂きました。ありがとうございます!

旭川市東桜岡にあるパラダイスファームさんのトマトジュースです。

パッケージもかわいい。

濃くて甘くてとてもおいしいー!!!!!市販のトマトジュースとは全然違うのでとっても驚きました。しっかり見張ってないとあつぼんが全部飲んでしまいそう。体の隅々にトマトパワーが染み渡った気分。おっしゃー!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そうなんですね!確かに、その子も、路面は見えてきてるよ。と言ってました(*^^*)腱鞘炎、お大事にされて下さいね^o^こちらでは、昨日一輪桜を見つけましたよ!同じ日本なのにこんなにも寒さが違うなんて不思議!

トマトジュースの絵に、思わずふいてしまいました!真っ赤ですね!
身体が浄化されそー!
No title
うわーすごい雪・・

こっちはぽかぽかです

トマトジュースの絵、味がありますなー

ぽちぽち
こんばんは~
今の時期は融けて凍っての繰り返しなので、かなり危険!!!早く安定しないかな~。
トマトジュース、本当においしい!!!瓶も可愛くて飾っておきたくなります。
こんばんは~
そちらも明日はぐぐっと気温が下がるようですから気を付けてくださいね~(*^^*)

管理者のみに表示
« 油断大敵 | HOME | いよいよ »

