--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/19

油断大敵

北風、冷たくてさむいー!

20140319朝の空
コロコロ変わる空模様でしたが、流れる雲を眺めているのはとっても楽しい。小さな雲が魚群のように流れていったり、ラピュタのような大きな雲が山を飲み込むようにやってきたり。

20140319波
しかも昨日は夜遅くまで風が強くて、あちらこちらに吹き溜まり。湿った重たい雪が溜まっているので、がっちり固まってなかなか除雪できず。こんなの除けてたら体壊す!と思って諦めました。

明日の朝は氷点下10度以下まで冷え込むようです。まだまだ気を引き締めていかないと!みなさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。春を、新生活を存分に楽しむためにも(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こっちも雨降って寒の戻りと言われてますが、甘ちゃんすぎますわー

3月末でも氷点下10度・・・自然の厳しさですねー

雪と風のオブジェですねー素敵だー

ぽちぽち
こんばんは~
明日は嵐になりそうです~~~。気合入れて出勤しないと!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。