--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/20

シェーブルでランチ~中富良野

先日、旭川の素敵ご夫妻と中富良野のシェーブルさんでランチ。重たい雪の降る中、お会いできてとても嬉しかったです(*^^*)

20140320ランチ

お魚とお肉のセットメニューがあり、3人とも「お肉!」 肩ロースのきのこソテー。カマンベールチーズものっかってとてもおいしい!ポタージュはごぼうでした。ほんのり甘みもあって、しっかりとした土の香り。シェーブルさんのランチはいつ行っても楽しめます。お肉のメニューは明日から鶏肉のコンフィに変わるそうですよ。こちらも美味しそう~♫

…コンフィってなに(笑)?

そんなおバカな疑問はさておき、奥様はガーデナーさん。お互い置かれているガーデンの話やこれからの庭のことを沢山お話できました。これからも色々教えてくださいね~(*^^*) 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ごぼうのポタージュってどんな感じかな?

味わってみたいな

お店も素敵

ぽちぽち
こんばんは~
ごぼうの良いとこが存分に活かされてました。香り、甘みがしっかりしてましたよ。
No title
コンフィって、低温で揚げるというか、煮るというか
そんな感じの事を聞いたことがあります。
ただ、果物にもコンフィってあったような…(--;)
中途半端でごめんなさい(笑)

おいしそうなお店ですね。
中富良野なら、自転車で行けるかなぁ(笑)
こんばんは~
そうだ、よくりんごのコンフィって聞きますね!
中富良野まで自転車…うぅ…。でも行けそうな気もする…。

管理者のみに表示
« たぬき | HOME | 油断大敵 »

