--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/21

たぬき

出勤すると、何やらざわざわ…。どうしたのかと思ったら、

20140321たぬき

箱入りたぬき。

中にはちくちくのごぼうがたっぷり。そんな中&賑やかな外を気にせずに気持ちよさそうに眠っています。それにしても人の出入りがあるこんな所で…。度胸のあるたぬきです。見習いたいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
本当、私も見習いたいもんだ…
これぞ、狸寝入りって奴か…
ってちがうやろがーい!(笑)
何⁉︎どうしたんでしょうか?この狸さん。怪我でもされてたのかな?
荒らしちゃうから保護?
眠ってると可愛く見えますが、本性は?(笑)
こんばんは~
座布団(笑)!!!!

なぜにここにいたかは今も不明…。
No title
ふふふ…栗みたいですね(笑)
狸寝入りか、爆睡か、どちらなんでしょうね(^^)
こんばんは~
相当気持ちよさそうでしたよ~。途中で起きちゃって、その時の迷惑そうな顔…(笑)。

管理者のみに表示

