--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/22

8年

3連休中日。スキー場も大勢のお客さんで賑わっていましたよ。夕方からは雪がちらつきましたが、まずまずのお天気だったのでは。

今日で富良野スキー場勤務が最後となりました。ちょうど8年。あっという間でした~。

201403228年

元々が季節労働で冬と夏の勤務には少しだけ間があくので、どうも実感がわかないのだけれど。

索道の仕事は女性向きではないことも多いのですが、色々な人に支えてもらってなんとか今までやってこれました。仕事以外でも色々な他愛のない話をしたり、時には真剣な話もしたり。自分の知らなかった世界を見ることもできました。リフト係というお客さんとはあまり接触のない現場でしたが、それでも常連さんに顔を覚えてもらってくると嬉しいものでした。

またみんなと会える日を楽しみに。今まで本当にありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
長文になってしまいましたが(*_*)
あは!北と南で笑点してしまいましたね(*^^*)
あら、狸さん。未だに迷宮入りなのですね( ̄▽ ̄)♪

ほんっとーにお疲れさまでした。
腱鞘炎になりながら、日々の迷いの中、寒い中、毎日懸命に勤められていたのが心配でもあり、応援させて頂いていました。けれど、これからの日々、新しいものが、
より、015さんの良いものとなりますよう、祈っていますね!
お身体ゆっくり休まれてくださいね(*^^*)お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
今晩は。

8年でしたか~。
寒い中、頑張りましたね。お疲れ様でした。
ガーデンが始まるまで好きなパンを焼いたり読書をしたり
ゆっくり休養して下さいね。
と言っても主婦は色々、忙しいですけれど(>_<)
No title
あら、索道通いからはお別れですか。
お疲れさまでした。
でも、ガーデンはマダマダ続くんですよね・・・?
季節の移ろいを楽しみに拝見していますよ。
お疲れ様でした
ご無沙汰してました。
天塩改め登別のはるです。
スキー場勤務終了とのこと、お疲れ様でした。
ガーデンオープンまで、しばし休養ですか?
昨年は時間がとれずに、イコロの森で我慢?してましたが、
今年は風のガーデンに行きたいなと、スケジュール調整を始めています。
お疲れさまでした
索道でのお仕事、お疲れさまでした。
しばし、ゆっくりできるのかな?
冬のお仕事で冷えた身体をゆったり暖めて、春に備えてね(*^O^*)
No title
8年間、お疲れ様でした~

僕も工務店に転職してこの3月で丁度8年です。

8年間って長い、でも思い返すと短いそんな感じかな。

皆さんに支えられての8年。

ホント感謝ですねー ぽちぽち
ありがとう!
これでいいものか、と迷ったり悩んだりの日々ですが新しい生活に向けて気持ちをしっかりと持って頑張ります。またブログでもきちんとみなさんにお話ししますね~。
ありがとうございます!
短いような、長いような、の8年でした。季節で働くのでその都度新鮮だったから余計に短く思えたのかもしれません。冬の外仕事は女性にとってやっぱりしんどくなってきますね。始めたばかりの頃は「ずっと続けられるかも~」なんて思ってましたけど、今年はつま先の冷えが夕方になっても取れずにいて、これはもしや潮時なのかも、と思っていました。
これからはちょっとバタバタしちゃいます。体に気を付けてがんばりまーす。
ありがとうございます!
私のガーデン人生はまだまだ続きます!
ありがとうございます!
登別での暮らしはいかがですか?お忙しいかと思いますが、お体に気を付けてくださいね~。
あらあら、イコロで我慢だなんて…。よっぽど風のガーデンよりも素晴らしくて素敵なガーデンですよ。
ありがとう!
しばしゆっくり~としたいところなのだけど、これが案外そうもできず。そんなもんだよね…。でも次にnorinoriさんと会えることを思うと、今からワクワクしまくりです!
ありがとうございます!
ほんと、8年って短いようで長いですね。あっという間だったけれど、時間が流れるのがすごく遅く感じることもあったり…。楽しいことも、大変だったことも、辛かったことも、悔しかったことも、今となっては良い思い出になりつつあります(はやっ(笑)!)
遅ればせながら…
もう、そんなに経つんですね~。お疲れ様でした!
雪掻き、雪像作り、熊に、狸…(笑)
いろいろありましたね。
ゆっくり休んでくださいね(^^)
お疲れ様でした!
もしや・・・転職???

寒い時期に寒い場所でのお仕事、お疲れ様でした。
ホントに大変なお仕事ですよね。

こちらはそろそろ桜も・・・という雰囲気です。

今年は一度しかお会いできませんでしたが、来年は・・・楽しみにしています。



ありがとうございます!
あっという間でした~。普通の会社員のように仕事をしていたら長く感じたのかもしれませんが、季節季節で区切りがあったので短かったですね。
もう仕事で雪かきしなくていいんだ~と思うととっても嬉しい!!!
ありがとうございます!
もしや…もしやです。またご報告しますね!
外仕事は好きですが、やっぱり年々厳しくなってきてました。寒さに弱くなってきてるな~っていうのも痛感しましたし、もともと40歳までかな?と考えていたんです。冷えは女性の大敵ですから。
来年も絶対にお会いしましょう!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。