--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/24

紅茶食パン

今日はとーっても気持ちの良い1日でした。富良野で諸々の用事があったので、あつぼんと散歩。2人でこうやって街中歩いたのもとっても久しぶり。1時間くらい歩いたかな?帰宅後のおやつが美味しかった~(*^^*)

最近何かとバタバタしているので落ち着いてパンも焼けず。HBで食パン三昧です。ゴマを入れたり、レーズンを入れたり。

20140319イ全粒粉ふっくら紅茶食パン
こちらは紅茶パウダーを入れて焼いた食パン。ふありと良い香り。チーズを乗っけて食べました。焼きたてのほかほか食パンに乗せたチーズも好き。もちろん、チーズトーストも大好き!明日はゴマ食パン。今から楽しみ~。夜ご飯食べたのに、焼きたてパンを想像するとお腹がすきます(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした(^・^)
転職ですかぁ… 富良野を離れるのかな?
新しい生活を応援したい気持ちと、なんだかさみしい気持ち(>_<)
でも!きっと新しい場所でもご活躍されることでしょう!楽しみにしています!
十勝、ですか? 十勝もいいところでしょうね~
ぜひまたご紹介くださいね
そしてまたお会いできたらいいなぁ♪もっとお話ししたいです(*^_^*)
紅茶パンにチーズも私には思いつかない組み合わせでした
ちょうどこの前紅茶パウダー買ってまだ使ってないので、私も挑戦してみます
(この前の缶コーヒーパンは、うーん…?失敗? チョコチップ増やしてリベンジします!)

8年間、お疲れさまでした!(^^)!
No title
たくさん歩くと、お腹が空きますよね。
015さんみたいにHBがあれば、色々と挑戦してみたいところですが、なかなか…(^-^;)
しんじるみち
旭川からは遠くなりますね。かじやんには近くなりますけど。ガンバ!
No title
チーズのせ、いいですよね

焼きたてパンのあの香り、やっぱり惹かれちゃいます

ぽちぽち
こんばんは~
あと2週間ほどで富良野を離れる予定ですが、また正式に決まればご報告しますね(*^^*) 次は十勝ですが、絶対に遊びにいらしてください。富良野にはない魅力が沢山ありますよ~♫
こんばんは~
そうなのです。歩いて消費したカロリー以上のおやつを食べてしまうのです(笑)。
HB、便利ですよ~。でも使わなくなる家電ランキングにも入りますよね…。うちではフル活用ですが。
こんばんは~
ありがとうございます~。
こんばんは~
チーズ、いいですよね。今夜はカレーライスにトッピング。ご飯とルーの間に入れたので、サプライズっぽくなってあつぼんも大喜びでした(*^^*)
No title
あっそれ僕もやりますよ^^

熱々カレーにとろけるチーズで♪

こんにちは~
おいしいですよね!最高です~(*^^*) チーズを加えると血糖値の上昇を緩やかにしてくれるそうです。

管理者のみに表示

