--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/25

今日もお散歩

昨日のように暖かい1日でしたが、曇り空。気温があがってくると、景色がもやっとしてきます。

20140325もやっと

ぽっぽブリッジから。見える山ももやっとうっすら。十勝岳は見えませんでした。ここから見るスキー場も春らしいもやっと具合です。みんな、春営業頑張ってるんだろうな~。

毎日散歩してますが、けしてぷらぷらしてるわけではありませんよ(笑)。きちんと用事を済ませてます(*^^*) 色々出費もかさむのでぐぐっと節約の日々ですが、あまりきゅーきゅーしてるとストレスもたまるので…。散歩がてら、もうすぐ閉店してしまうミスドであつぼんとお茶してきました。寂しくなるなー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暖かいといってもまだまだこの雪景色なんですね^^

ミスド閉鎖しちゃうんですか?シーズンオフでですか

ぽちぽち
こんにちは~
それでもけっこう融けましたよ~。ミスド、富良野から撤退です…。ケンタは明後日撤退です。寂しくなります。

管理者のみに表示

