--/--/--


スポンサー広告
2014/03/26

すね肉痛い

今日もぽかぽか陽気。あまりに良いお天気すぎると、またどこかでどっかんと来るのではと警戒してしまいます。

今夜と明日、人と会うのでお土産に何がよいものか~~~と考えて…

20140326パン
ビクトルのパン屋さんのパンに決定(*^^*) ついでに自分たちのお昼のパンも買っちゃいました。コーヒーロールはさっくさくのパイ生地。チーズパンはたっぷりチーズクリームと生地のもっちりさがとても美味しいです。あつぼんは大好きなピザを。ビクトルのパン屋さん、7月いっぱいまでなのでまだ食べてない方はぜひぜひ。

我が家は本日、正式に十勝行きが決まりました。また改めて思いを書き留めたいと思います。

そんなわけで、最後のビクトルさんになるかも…と思うと少し寂しいですが、十勝にはおいしいパン屋さんがいっぱいあるので楽しみ!楽しみ!

おいしいパンも食べたし、さて午後からの用事は恒例のお散歩もかねて。テクテクと雪が融けた街中を2人で歩きました。日頃の運動不足がたたってか。あつぼんは「すね肉が痛い…」とつぶやいております。引っ越しも控えているので、体力をつけたいと思います。がんばろー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
お引っ越し
十勝、いつも行きたいと思いつつ・・・
ブログで拝見してから、お馬さんを見に行きたいと。
なかなか計画できなかったのですが、来年は行きますよ~~~追いかけて!!!

あつぼんさんも職場が替わるんですね・・・?
富良野でお会いできないのは寂しいですが、また知らないスポットへ行く機会が出来ました。嬉しいです。

またよろしくお願いします!

お引っ越しは大変だと思いますが、無理なさらずに・・・
No title
そうですか。十勝晴れの地へ越されますか。
楽しみですね。ヽ(^o^)丿
祝♪新しい門出
十勝での新生活、決定おめでとう(*^O^*)
次回は十勝で会いましょう♪

引越で慌ただしくなるけど、体調崩さないようにくれぐれも気をつけてね。
No title
十勝は高校の時に修学旅行で訪れました。

北海道の広さを満喫しました

新天地ですねー

これから大変だけど頑張って

ぽちぽち
こんばんは~
今度は十勝で会えますね!念願のばんえい、行きましょう!引っ越しはまだもう少し先なのですが、季節の変わり目なので体調には気を付けますね~。
こんばんは~
雪の少ない冬、どんな感じなんだろう~~。ちょっとワクワクしてきます。
こんばんは~
やっとこさ1つクリアしたよ~~!!!次は十勝だね!本当に楽しみ。ブログでのご縁って本当に不思議。どこへ行っても会える(*^^*)
こんばんは~
森田さんも十勝にご縁があったのですね。広々とした土地での暮らし、ドキドキです。
十勝、大好き!
 富良野も好きですが、十勝は何回行っても奥が深いです。でもでも風のガーデンのお仕事はされなくなってしまうのですか。もしそうだとしたら寂しい限りです。
こんばんは~
そうなんです。富良野や美瑛、羊蹄山も大好きですが、十勝も大好きなんです。東京育ちのあつぼん、冬がすっきり晴れ渡るのがやっぱり好きそうです。
ガーデンの仕事は卒業しますが、ガーデナーはまだまだ続けますよ!とても未練たっぷりですが、上野さんも応援してくださっているので頑張ります。
とかち晴れ
キャリアアップということで新たな展開が楽しみですね♪
十勝といえば、わたしコレ↓のファンです。
http://compass-rv.jp/touring/doutou4-6.html#BAMBA
こっちのバンバも面白いですよ。
No title
最後だったかもしれないその“時”に
感謝の気持ちが伝えられず、うう~、です。
さびしくなります。
でも新天地で新たな出会い、環境、楽しみでもありますね^^
初めてのお客様にどっきりした店番より。
こんばんは~
次のガーデンでもなくてはならない人になれるよう、頑張ります!
メガバンバ、あつぼんが好きそうです(*^^*)
ありがとうございます!
ご挨拶しようかな…と思ったのですが、もう1回行きたいと思っているので待っててください!十勝に行く時にもお土産にしてとても喜んでもらってますよ~(*^^*)
今でも田村さんにはとてもよくして頂き、本当に感謝の思いでいっぱいです。初めての客になれてとても嬉しかったです~(*^^*)
十勝生活になるんだね!!
富良野生活ではほんとうにお世話になってありがとう!!

れいこちゃん達なら、どこででも頑張れて楽しくやっていけると思います(^O^)

十勝生活日記楽しみにしてます!!
ありがとう!
まきちゃんたちのように、その土地その土地で楽しむよ!これからもよろしく!

管理者のみに表示

