--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/27

バナナのパンケーキ~上野ファーム

今日は用事で旭川へ。

20140327霧
朝は濃い霧。雲海になっていたようですよ~。

20140327上野ファーム
オイラが向かった先はまだ庭は雪の中。上野ファームのナヤカフェへ。いつ来ても可愛い。カフェでイベントがない時にはキッズスペースが設けられているので、お子様連れの方でずいぶん賑わっていましたよ。

いつもブログで見ていた念願のパンケーキ。今はバナナキャラメルとベリーの2種類がありました。
20140327パンケーキ
バナナキャラメルのパンケーキ(アイス付き)をチョイス(*^^*)。これがボリューム満点!パンケーキは大好きだし、最近クリーム系のスイーツを食べていなかったので、余裕~~~と思っていたら…1枚でギブアップ。バナナもたっぷり入っているからかな?

あと1か月もしたら上野さんのお庭もいよいよオープン。今年は原種系チューリップなど春の球根が沢山見られそうですよ。ワクワクしますね(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
バナナキャラメルのパンケーキ、しかもアイス付きかぁ

絶対合うでしょうね

食べるだけでニヤっとしそう

これは笑いが止まりません ぽちぽち
こんばんは~
全部食べきれなかったのが悔やまれてなりません…。リベンジしたいー!!!!

管理者のみに表示

