--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/28

窯焼きブリュレ~旭川

今日はあつぼんの会社の方が「引っ越し作業のおやつに」とわざわざ立ち寄って下さいました。

20140328ブリュレ
The Sun蔵人の窯焼きブリュレ☆ 初めて食べました。

北海道産のクリームチーズと旭川近郊の新鮮な卵でふわっと窯焼きにしたチーズスフレとカマンベールソースの相性が抜群です。最初は「ブリュレ」という文字だけ見ていたので、プリン~~♫と思っていたらスフレでびっくり(なんてせっかち)。こんがり焼きめの苦味がとても良い味出してます。

今回の引っ越しは突然決まり、みなさんにご迷惑をおかけしております。十勝が好きだから「いつか行くと思ってた」と言ってくれる人も多いのですが、自分たちでもまさかの「今」だったもので…。でもこういったのはご縁とタイミングもあり、ざぶんと波に乗ってみました。これからもブログは続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそう~
これからも応援していきますよ!

私は変わらない毎日ばかりなので、波を引き寄せたい~(*^_^*)
波はどこから来るかわかりませんよね♫
おめでとうございます!
お久しぶりです。いつも、何かと気にかけて下さるのに、忙しくしており、申し訳ありませんでした。
新しい門出ですね!最初は、さみしかったー!でも、015さんと、あつぼんさん の夢の実現、拍手です!
実は私も2月頭から、今までとは全く違う業種に就いています。最初は(勿論今も)臆病ですので不安だらけでしたが、同時期に、015さんも。ということで、私も頑張らなきゃ!と励みとさせて頂いています。「ざぶんと波に乗る」あぁ、そうか。と冷静になりました。つい、独りよがりに感じる職種なので、最初は、エイ!でも、腰を据えて、プカプカ彷徨うことも必要ですね♪
一緒に、桜満開な門出を祝えることに感謝します。
こんにちは~
ありがとうございます!十勝のいろんなところに行くのが今からとても楽しみです(*^^*)
そうそう、波はどこから来るのか分からない!けれど、平穏な日々が一番いいと分かりつつ、ついこうなってしまう自分(笑)。
こんにちは~
ありがとうございます!Aiさんも転機を迎えていたのですね。これからお互いがんばりましょう!私もぷかぷか彷徨う方法をうまく身につけられるよう、努力しなくては。
遠く離れていますが、これからもお付き合いよろしくです!

管理者のみに表示

