--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/29

富良野食材のランチ~A la Campagne 富良野市

暖かいね~と通り越して、あっついあっつい!…といっても11度ほどですが。春のおてんとさんはパワーが違います。一気に富良野市内の雪も融けて、場所によってはフキノトウも。毎年のことながら、第一フキノトウを見つけた時の興奮は言葉では言い表せないほどです。

今日は去年のガーデンズMMとランチ。

20140329アラカンパーニュ
駅前の朝日町団地の下にあるア・ラ・カンパーニュさんへ行ってきました。ランチタイムはリーズナブルなお値段でおいしい富良野食材のお食事が楽しめます。Aセットのシャドークイーンのポタージュと鶏肉のコンフィ、自家製プチパンとコーヒーで950円です。Bセットはメインがパスタ料理になります。

鶏肉のコンフィはボリューム満点!けれどあっさり食べやすいのでペロリと平らげてしまいました(*^^*) ほろほろと崩れる柔らかいお肉とキャベツの酢漬けがとても合います。

MMとは一緒に働いた期間が1か月半ほどととても短いのですが、彼女のプロ意識はとても素晴らしいものです。そういった彼女と一緒に仕事ができたことは私にも良い刺激となっています。今日も色々な話をして、あっという間に時間が過ぎていきました。ガーデンでは沢山のスタッフと巡り合い、色々なことを教えてもらいました。ヘッドガーデナーとしても人としても未熟な私を支えてくださって感謝の思いでいっぱいです。風のガーデンから離れる決断はとても辛いものでしたが、これから待っている出会いも楽しみに。そして今までの出会いも大切に。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ。ありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
今迄のご褒美、どかーんと!味わって下さい!
本当、またお逢いして、次こそは、ゆっくりお話ししてみたいです。
パンも教わりたいし、近ければなぁ( ̄ω ̄) 初めてお会いした際にも、015さんの方から「お話ししましょう」と言って下さり、は、初めてなのに⁈と、正直ウルウルでした(*_*)(笑)015さんのお人柄が、仕事にすごく活かされているのですね!
私も、余裕見つけて、土いじりしたいです。今、こちらは、桜が満開で、同時に多種の桜が咲いてしまって、私の好きな千原桜(白と緑のコントラスト、こちらでは西方面に多い)も今年は同時期だったので、少し寂しいです。水仙、チューリップ、木蓮等、熊本は花盛りですよ!
No title
おしゃれな落ち着いた雰囲気のお店ですね

積もる話もたくさんあったんじゃないですか

出会いがあれば別れもある

心が通じ合っていた方とのご縁はずっと続きます

また新たなる出会いにワクワクですね

ぽちぽち
こんばんは~
ほんと、近ければいいのにな~。やっぱりお嫁に来てください(*^^*)!
土いじり、いいですよ。多肉植物なんかもいいですし、無心になれるので気持ちがすっきりします。
そちらはもう桜も咲いて、花盛りなのですね~。良い季節です。
こんばんは~
別れは寂しいけれど、離れていてもずっとご縁を大切に育てていきたいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。