--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/03

丸8年

近所の花壇にもようやく春が訪れました。

20140403春
心がうきうきします。他にも球根たちが芽を出していました。

富良野へ来て今日で9年目に突入します。富良野生活のスタートは不安ばかりがありました。あつぼんのタクシーという仕事も未知の世界だったし、自分はずっと体調があまり良くなかったのでフルタイムで働く不安もあり…。色々ありつつも、思う存分楽しめた富良野生活です。あつぼんがタクシードライバーでなければ、こんなに色々なところへ行くこともなかっただろうし、美味しいものの食べ歩きもしなかったと思います。

明日からはちょっとお天気が荒れるようです…。残りの富良野生活、楽しみますよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
応援しています
富良野にも春が来たみたいですね。黄色お花、可愛らしいです(*^_^*)。

このブログに出会えて、富良野の色々なお店や美味しい食べ物を知る事が出来ました。まだ行ったことのない風のガーデンの花々も楽しめたし、日帰りの温泉なども近郊にはいっぱいあるんだなぁとわくわくしながら毎日読んでいました。
大好きな富良野の今を、遠くに住んでいても感じられて嬉しかったです。

十勝はまだ行った事がありませんが素敵な所なんだろうなぁ。。これからは十勝日記としてまたブログを続けていただけるそうでよかった。お二人の感じる十勝の魅力をぜひ教えて下さいね。いつか十勝に会いに行けたらいいなと思っています。
これからも応援しています。
No title
新天地に行く前に富良野を満喫して下さいね。

僕も富良野・・というキーワードに惹かれてブログにお邪魔するようになりました。

想像以上に素晴らしい、そして厳しいところだなとブログを通してバーチャルに感じております。

夢が叶ってよかったですね。僕も刺激になりました!

ぽちぽち
新しい出発の上に、益々喜びが溢れますように
こんにちわ。
初めてお便りします。(この、れいさんの、富良野日記は毎日拝見させていました。)・・・
というのは、息子が静岡の実家を離れ富良野で仕事をしています。滅多に、富良野の様子(出来事、天気、美味しい食べもの・・)を知らせてくれないので、れいさんのこのページをみながら、富良野の情報をキャッチしていました。毎年、2度は富良野行ってます。この冬もスキーに行きました。れいさんの雪像も毎年、拝見していました。上手ですね。寒い中リフト乗り場で、ほうきを持ってお客さんの椅子の雪を掃いている姿も拝見していました。が、お声をかける勇気がなかったです。十勝に移られるのですね。お身体を大切に、ご夫婦で頑張ってください。私も、れいさんと同じころ、父親をガンでなくしました。いまは、88歳になる母親がおります。れいさんもお父様を亡くし悲しみにありますが、どうかお母様に長生きをしていただくように、おかあさまを見守ってあげてくださいね。
ありがとうございます
先日は嬉しいメールをありがとうございました(*^^*)
やっと来た富良野の春も今日の雪で「これから冬が始まる」みたいな景色になってます…。せっかく咲いた福寿草もびっくりしているかもしれませんね。
富良野の今を感じて頂けていたのが分かって、本当に続けてきて良かったと思います。みなさんとこうやって繋がっていられたこと、感謝の思いでいっぱいです。これからも場所は違いますが、宜しくお願いいたします!
ありがとうございます
森田さんともお知り合いになるきっかけを与えてくれた富良野生活、残り4日ですが満喫します(*^^*)
これからは十勝生活ですが、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます
初めまして。メッセージをありがとうございます。とても嬉しいです。息子さんが富良野にいらっしゃるのですね。富良野の生活、きっと満喫されていることと思います。
スキー場での姿を見られていたのですね…不愛想にしていたのではないかと心配です。雪像も今年はもうやる気がなかなかでなくて…すみません。
十勝での生活は不安もありますが、楽しみも沢山あります。富良野を離れてしまいますが、ブログは続けていきますので今後もよろしくお願い致します。
母のこともご心配ありがとうございます。大切にしていきます。

管理者のみに表示

