--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/04

雪どけ…のはずが

朝方の雨は徐々に雪へと変わり…。

20140404雪

もっさり積もりましたとさ。重たい雪です。こんな天気なものですから、フットワークが鈍く…(笑)。それでも済ませなくてはいけない用事もあり、お出かけ。

20140404ゆきどけ
ついでに富良野で食べておきたいもの~ということで、新谷さんの雪どけチーズケーキ。まぁ街中は雪どけどころではありませんが…。色々な味が出てましたが、さすがにラベンダーは勇気が出ませんでした。

うん、何度食べてもやっぱりおいしい。オイラの中では富良野で一番おいしいスイーツです(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こっちも今日は寒いといっても10度はあります。

またいやな雪ですねー ぽちぽち
No title
旅に出るのですね・・退職お疲れ様でした・・そして再就職
おめでとうございます。夢の中標津に一歩ずつ近づいているのでしょうね・・陰ながら応援しています。
こんばんは~
何気に積もりましたね。早く融けないかな~。
こんばんは~
旅をするように暮らすのは大変ですが、これもまた良い経験かと思います。中標津も一時は行きたいと思いましたね~。生まれ変わったらいってみます(*^^*)

管理者のみに表示
« 札幌へ | HOME | 丸8年 »

