--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/06

札幌の人気パン屋さんへ

今日の富良野も1日雪。ちらちらと降ってます。引っ越しの日はなんとか晴れて気温もあがりそう。けれど、帯広の週間予報を見ると、10日の荷物搬入日だけ雨!!!なんと!!!!これはもうテルテル坊主を沢山車につけないといけません。

昨日は札幌の人気チェーン店・Bostonbakeさんに連れて行ってもらいました。
20140405ベイク
富良野からの道中、江別にもあって非常に気になっていただけに、札幌で連れて行ってもらえるなんて~♫とても嬉しかったです。

安くて、大きくて、ふあふあで美味しい(*^^*) 惣菜パンのボリュームには圧倒されました…。あつぼんは大好きな焼きそばパンを忘れずに購入。普通の焼きそばパンの1.5倍の長さはあったかも。食パンのお値段もスーパーで売られているパンとほぼ変わらず、ご近所にあったら通い詰めそうです。明日の朝のお楽しみはレーズンとりんごのカンパーニュ。ライ麦ブレンドのハード系もあるので、どの世代にも喜ばれるパン屋さんという印象を受けましたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
安くて美味しくて大きい

最高ですね^^

こんなお店が近くにあるといいな

阪南のおいしいパン屋さん、どんどん値上げするからなぁ

しかも小さくなったりして・・ ぽちぽち
こ、ここはもしや…!
私の家の近く(自転車で5分くらい)にもボストンベイクが有るのですが、もしかして、そのお店かな…?
チョ~至近距離で015さん夫妻がパンを買っていたのでしょうか…?!
うわぁ、遭遇したかったですぅ〜〜(*´∀`*)
こんばんは~
消費税が上がったので余計に嬉しいですよね(*^^*) ハムポテトサンド、買えばよかった~~と後悔してます(笑)。
こんばんは~
ボストンベイクって札幌に沢山あるんですね。ここはどこになるのかしら?北広島の近くでした(*^^*)

管理者のみに表示

