--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/07

なんまらでランチ~富良野

先週になりますが、友達2人が「しばらく会えなくなるから」とランチに誘ってくれました。富良野で行ってない場所~ということで、夜は居酒屋のなんまらさんへ。

ランチはその日のお魚で数種類、からあげ定食など。お値段もリーズナブルです。オイラが頼んだ鮭フライ定食は580円だったかな?

20140406ランチ
リーズナブルだけれど、ボリューム満点。ご飯もおかわり自由なので、男性には嬉しいですね(*^^*) 魚のフライを久しぶりに食べましたが、美味しかった~。ただ、居酒屋のランチなので味は濃いめ。でもお味噌汁も具だくさんで良かったです。

友達とは富良野へ来てからの長いお付き合い。3人とも全然違う職種なのですが、色々な悩みを相談したりしてきました。自分だけの世界にいると、どうしても「なんで自分だけ」と思ってしまうことも多いのですが、思い切って相談してみると「自分だけじゃない」と目の前の扉が開けることがありますよね。その瞬間の気持ちを忘れずに、これからも頑張ろうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私もここのランチを食べましたが、ボリューム満点で
食べきれませんでした(^^;)

友人との食事や、何気ない話は楽しいですよね。
悩みも笑い飛ばしてくれたり、親身に聞いてくれたり、
大切な繋がりですよね。
No title
ほんとリーズナブルでボリューム満点ですねー

相談できる仲間がいるとホント楽になります。

十勝でもいい仲間できると思いますよ


こんばんは~
友達はからあげ定食でしたが、山盛りになってました。彼女はとっても細いのですが、ご飯をおかわり!!!!どこに入るのか不思議です…。
女子トークはいくつになっても楽しいですね。
こんばんは~
十勝にはトマム時代からの親友がいるんです。彼女も待っていてくれるので、富良野を離れる寂しさはありますが、楽しみにしています。

管理者のみに表示

