--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/04/13

十勝毎日新聞


牛がかわいい(*^_^*) 十勝らしいなぁ~。

富良野では、日刊ふらの→北海道新聞をとっていました。今、道新にするかかちまいにするか、迷ってます。

家計の節約で新聞をとらない人も多いと耳にしますが、私は他のものをやりくりしてでもとりたい派。ネットや電子書籍も便利ですが、朝にじっくり紙をめくるのはいいものです。
日々の徒然 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
なつかしいなぁ
かちまい!
やはり十勝人は、かちまいでしょう~まわしものではありません(笑)
明日の初出勤、肩の力を抜いて!
No title
わたしも”かちまい”に一票!
No title
牛さんがかわいいですねー

確かに新聞とる人減ってますね

No title
北海道に移住はじめの17年前、芽室に住んでました。
道新を取っていたけど、地元情報は勝毎の方が充実してたなー。
当時通っていた職訓の友達と時々交換したっけ。

メディアボックス?コミュニティアイ?って地元の情報誌は未だあるのですか?
20年位前、北の大地に移り住む、百年遅れの屯田兵というムック本を見て、移住した我が家です。
No title
かちまいって言うんですね。
牛さんがかわいらしい~!
我が家も、他のモノを削ってでも新聞読んでますよ。
こんばんは~
そう思ってかちまいにしたのですが、ローカルすぎてまだ慣れず…(笑)。
こんばんは~
今日までは試読でしたが、明日からはきちんと朝に入るようにしました。試読だと夕方に入ってきて、夕刊のようなものだったんですよね。だからちょっと慣れなかったのかも。ほとんど道内ニュースの掲載がなくて、「え!」ってあつぼんとびっくりでした。
こんばんは~
全国紙はちょっと高いですもんね。我が家は2人ともスマホではないので、やっぱり新聞ですね。
こんばんは~
地元情報誌、今度職場の人にでも訊いてみます。よく見かけるのは「チャイ」「しゅん」あたりでしょうか。これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
こんばんは~
牛さん、かわいいですよね。さっと書いた感じがまたよいです。
新聞を読む時間があるのはいいことですよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。