--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/14

初出勤


もっと緊張するかと思いきや、平常心でのスタートとなりました。場所は違えど、やる事は同じだからかな?今日はカフェ横花壇の雪割り。明日の筋肉痛は確定です(*_*) 午後からはその花壇のアルケミラをきれいにお掃除。すでに新芽も出ていて、ワクワクしてきます。半年ぶりの庭仕事は毎年のことながら、体がギシギシになります。

が!

今年は何せ温泉天国十勝ですので、体をリセットできるのが嬉しい\(^O^)/ 頑張りながら楽しみます。

ちなみにヒルズ、プスキニアが咲き始めていましたよ(*^_^*)
日々の徒然 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
初出勤はいかがでしたか?
クタクタになって、もう眠っているのかもしれませんね。
ゆっくり休んでくださいね(^^)
お疲れ様です!
ついに十勝での新生活&初仕事ですね!
環境が変わると色々負担がかかるでしょうから、お体をこわさないように頑張ってください。
まだ十勝ヒルズに行ったことが無い私、今年は初チャレンジしたいと思っています☆
いい感じー!
いいシッチュエイションですねー。「おーい」って叫びたい!
やっぱり
十勝に引っ越しされてブログの題名をどうするのかな〜・・・
なんて余計な心配をしていましたが、
やっぱりね。

十勝が入った名前に変わっていたんですね。
十勝も美味しいものがたくさんあるから
羨ましいですね。^^
No title
初出勤お疲れ様でしたー

温泉天国で癒されて下さい^^
こんばんは~
雪割りで相当くたびれましたね…。それからずっとの勤務なので、すでに限界かも。休みほしー!!!!
こんばんは~
ご心配、ありがとうございます。確かに慣れている仕事とはいえ、どこか緊張もあり、やけに疲れます。引っ越し疲れも出てきたのかな…。倒れないように気を付けます。
そして、ヒルズでお会いできるのを楽しみにしてます!バラの写真を撮りにいらしてくださいね。
こんばんは~
見晴らしの良い場所にあるので、とても気持ち良いですよ~。でも今は風が強くて吹きっさらし…とても寒いっす。
こんばんは~
ベタですが、分かりやすい名前にしてみました。今後もよろしくお願いいたします(*^^*)
こんばんは~
余裕があれば毎日温泉三昧~♪ けれど今は引っ越しでどっかり使ってしまったので、ちびっと我慢です…。

管理者のみに表示

