--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/15

ちくちく


今日の帯広は19度でした。ヒルズも庭仕事をするには気持ちのよい気温でしたが、昼からは曇り。明日はまた寒くなるようです。

ヒルズに新しくできたローズガーデンで本日の庭仕事。豆大国十勝らしく、しかもヒルズの本社は豆の会社なので、マルチをしてあるものが「豆がら」なのです。富良野は雪がたくさん積もるので基本的にはマルチをしませんでした。マルチそのものも新鮮でしたが、その素材が豆がらで驚きも倍増でした。

ローズと共に植栽してある宿根草を表面に出してあげる作業をしていましたが、そばにあるローズのトゲが痛いのなんの…(*_*) 作業後、トゲが腕にいくつも刺さったままになっておりました。

ヒルズのローズは美味しい香りがテーマです。今からその香りが楽しみです。
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんはぁ(o^^o)
新しい土地はいかがですか?
そちらは、今日は雨模様のようですね。でも、やっと暖かくなってきたのですね♪お花が咲いたらアップお願いします♡

先日、アロマ系のお店の、美容部員さんが、「薔薇は自信を付けたい女性には、心強い香りなんですよ」と仰っていました。本当に薔薇って、色んな効果があるのですね(^∇^)でも、怪我にはご用心!
毎年、(最近特に!)夏が近づくと、北海道に行きたくなります!
No title
消毒してくださいね(^^;)
お疲れ様でした~。
No title
頑張ってますね

でも痛そう~

もう少し頑張ればローズの香りに癒されますね
こんばんは~
新しい土地はなかなかいいですよ~。もう少しのんびり仕事が出来たらなお最高なのですが、そううまくはいかないものです…。大好きな庭仕事なのですが、あまり仕事ばかりになるのは楽しくないな~なんて思ったり。しばらくは我慢なのかな。
こんばんは~
マキロン持って仕事ですね(笑)。
こんばんは~
今日はハーブの剪定をしていたので、香りに癒されましたよ~(*^^*)

管理者のみに表示
« 春はまだ先 | HOME | 初出勤 »

