--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/16

春はまだ先


ローズガーデンで作業中、土の中からかえるさん。まだ目を閉じたまま、じっとしてました。

今日も風が強く、寒い1日。風邪ひかないようにしなくては。
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
環境が変わると、自分で思っているよりも
頑張りすぎているので、体調に気を付けてくださいね(^^)

カエルさんは、その後どちらへ?
No title
今日大阪は24℃でした 沖縄は28℃
 
ラジオで言ってましたが、北海道では1℃のところもあるって

十勝はまだまだ寒そうですね
こんばんは~
ほんと、そうかもしれませんね。色々ありすぎて、テンテコマイなのと、プレッシャーが大きくてどうしていいのか分からないです。ただ庭仕事をしたいだけなのになぁ…。どうしたもんだか。
カエルさんはじっと動かないし、まだまだ寒いので土の中に戻してあげました。
こんばんは~
朝はまだ氷点下ですね。ストーブがなかなか消せません…。日中は10度ほどまであがるのですが、風が強くて体感温度はかなり低いです。

管理者のみに表示

