--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/19

雪のオンネトー

やっと休み~(*^^*) あつぼんとの2人休みもしばらくないかも?ということで…とても貴重な1日でした。

20140419あしょろ
洗濯や掃除を済ませて、オンネトーに温泉~♪ 途中、足寄の道の駅に立ち寄りました。ふあふあ焼きたてパンが美味しいので、お昼用に仕入れて再び出発。それにしても、同じ十勝管内でも寒い…。

20140419オンネトー
それもそのはず。国道からオンネトーに入ると景色は一変。よかった、まだ冬タイヤで…。

20140419景福
久しぶりの景福へ。硫黄の香りが立ち込める温泉です。まだ寒いのでちょっと露天はぬるめですが、じんわりと体が芯から温まります。毎日の草取りでパンパンになっていたふくらはぎや腰、肩がとっても楽になりましたよ~(*^^*) また明日から草取り頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
寄って美菜って面白いネーミングだなぁ

うちの隣の産直はよってってです^^

温泉いいなぁー
オンネトー、一度しか行ったことありません。
今の時期だと、そんなに観光客は居なかったですか?
そして足寄の道の駅ではヤハリ松山千春が掛かってるのか気になります(笑)
やっぱり朝でしたか(o^^o)こちらは、熊日新聞です。

015さん、いつもオシャレ!帽子がお好きなのですね?お似合いです♪
オンネトーって、地域の名前ですか?やはり、温泉の効能って凄いですね!そちらの温泉入って、温泉上がりには、北の大地の美味しいー牛乳飲みたいなぁ*\(^ω^)/*
こんばんは~
産直の名前ってけっこう考えてありますよね(*^^*) これからの時期は野菜もお手頃になりますね~。
こんばんは~
今の時期はとーーーーーっても静かです。なにせまだ雪の中ですから。
松山千春…微妙ですよねぇ(笑)。
こんばんは~
熊日新聞!!いいなぁ(*^^*)
帽子は大好きです~。ガーデンの仕事をしてから色々試しています。寝ぐせも隠せるし(笑)。
オンネトーって湖の名前なんです。目の前には雌阿寒岳がどどーんとそびえるとっても素敵な場所です。

管理者のみに表示

