--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/20

ウィークエンド大福~柳月

20140419柳月
オンネトーの帰り道、上士幌経由でドライブ。せっかくなので柳月のスイートピアに立ち寄りました。土曜日ということもあり、駐車場がほぼ埋まっていてびっくり!

20140419大福
ウィークエンド大福!!!!!偶然立ち寄っての大福…十勝に来てよかった(笑)。ウィークエンド大福は金曜~日曜にしか販売をしない柳月の和菓子です。季節によって販売される大福が違うのも魅力的です。

20140419桜
春なので桜みつ。柳月自慢のあんことクリームが包まれている和洋大福。こういうの大好き!ほんのり香り桜の香りも春を感じられていいですね(*^^*) 5月からはよもぎの予定だそうです。あつぼんに買ってきてもらわないと。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あ!三方六の切れ端バームで有名な!(笑)
やだー!重みがあって美味しそうな大福さん。十勝なら小豆が有名だし、きっと豆大福なんて美味しいんだろうなぁ。と思っていたところです(o^^o)
桜の塩漬け付きだなんてオシャレですね。そちらも、そろそろ桜の季節到来でしょうか♪
こんばんは!
ひょっとしてここは三方六の切れ端を売っているお店では?
以前テレビで見ていつかゲットしたいと思っています!

美味しいものの宝庫十勝!色々楽しんで疲れた体を癒してくださいね。
No title
餡子が大好き、美味しそう♪

兵庫の西宮にあるサザエって有名な和菓子やさんは、十勝おはぎというブランドです。

小豆が美味しいんですねー
こんばんは~
そうそう、有名な(笑)。いつか並ぶかも(笑)。
十勝は豆王国なので本当に美味しいよ。柳月にはほかにも美味しいおやつが沢山あるので、店内を3周くらいしちゃったよ。
こんばんは~
大当たりです~!ケンミンショウに出てましたよね。プレーンの切れ端はゲットしたことがあるので、ショコラやメープル狙いで行きたいです。
休みの少ない夏になりそうですが、なんとか楽しみたいと思います。風のガーデンもスタッフが始動したみたいですよ~。
こんばんは~
サザエは有名ですものね。おむすびも売っていませんか?
勤務先の親会社が豆を取り扱っているので、今から社割で買うのが楽しみです(笑)。

管理者のみに表示

