--/--/--


スポンサー広告
2014/04/28

ヒルズの水 十勝ヒルズ~4月28日の巻

今年のGW前半は飛び休なので人出もゆるり。

20140428ショップ
後半は少しは忙しいかな?

20140428カタクリ
GW後半には消えてしまいそうですが、カタクリがぽつらぽつら咲いてます。広い広い敷地のごくごく一部の、それもものすごく少ない数が列植されているという…。こういった点も改善していきたいです。芝生にカタクリはありえない。

20140428豆アート
5月6日まで、ヒルズ内がくやにて豆トリックアート展示中。十勝世界一プロジェクトの練習だったようです。キューブが浮き上ってみえるでしょ(*^^*)? 

さて本題。十勝ヒルズの一番の「売り」はそのうち「庭!」と胸張って言えるようになりたいのですが、現在は「水」。
20140428水
清流日本一に何度も選ばれた札内川水系の伏流水。レストランでも、カフェでも、お蕎麦屋さんでも、はては植物に与える水までもがこの美味しいお水です。ヒルズの水でご飯を炊いたり、パンを焼いたり(*^^*) 以前喜茂別ライフでも美味しい湧き水を堪能していた生活を送っていましたが、やっぱりいいものです。このあたりは水道水も美味しいようですが、自然のお水が好きです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
水が美味しいって嬉しいです

トリックアートは本当に浮いているみたい、すごいなぁ
こんばんは~
水って基本ですものね。夏の暑い日でも冷たくて美味しいお水が飲めるのは助かります。ヒルズもほとんど日陰がないので夏はしんどそう…。

管理者のみに表示

