--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/30

桜が見ごろです

1人休みは食材買い出し&母の日プレゼントの手配。あれこれ行きたいところも満載だけれど、今はぐっと我慢…。

20140430桜
帯広市内はあちこち桜が満開でとってもきれいです。道内でも桜が咲いているのは帯広だけだとか。先日の夏日で一気に開花したのかな。

慣れない帯広市内の運転は無駄だらけ…。あっちへ行くにもそっちへ行くにも、遠回りばかり…。稲田方面から札内へ行こうとして、札内駅が分からずにぐるぐる走るととんでもないところに出てみたり。あつぼんも路線バスのバス停を覚えるのに四苦八苦しているようです。我が家にとって怒涛の4月、引き続き5月もテンテコマイになるでしょう。

20140430桜2
富良野と違って、街中にこういった桜並木があるのはとても嬉しい(*^^*) あつぼんと花見ができるかなぁ。どうかなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
春のおでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♫
十勝は今が桜の季節なんですね。暖かくなってきて、桜が一気に咲くと気分も上がります♫

私も新しい土地に引越したばかりの時は道に迷ったり、遠回りばかり していました。でもそのおかげで道を覚えたし、近道も見つけましたよー。ぜんぜん無駄じゃないです(*^_^*)。「探検!」だと思って楽しんでくださーい。
こんにちは~
こちらはGW頃がお花見シーズンです。富良野もそろそろかな??ヒルズでは少し遅めの釧路八重という珍しい品種が咲くそうです。
探検だと思って楽しみます!ありがとうございます(*^^*)

管理者のみに表示

