--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/05/03

十勝初パン焼きDay

5月1日。やっとパン焼きを楽しむ時間が作れたので、朝からせっせと2ターン。休みの日くらい、おとなしく疲れをとっていればいいのにね(笑)。

20140501イ全粒粉ウインナー&ココアチョコフルーツ

クッペ型はココア生地にチョコチップとフルーツビッツ、くるみを包んで焼きました。丸いパンはウインナーを入れて。どちらも全粒粉100%ですが、成形パンはふんわり口当たりよく焼き上がります。クッペ型の生地は前日の夜に少なめドライイーストでじっくり冷蔵庫発酵。良い具合に膨らんでくれて、朝からご機嫌でした(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お休みはゴロゴロしているより、好きなことする方が疲れが取れるみたいですよ

出来た美味しいパンを食べたらなおさら
こんばんは~
そうなんですか~。体力が残っていたら好きなことをしたらいいんですね(*^^*) 次の休みは散策に出かけたいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。