--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/05

十勝ヒルズ~5月5日の巻

GWも明日で終わり。全然曜日も日付も感覚が狂ってしまっているので、「今日何日?で何曜日??」と考えないと動けません。雨もなかなか降らず、至るところで土埃でぼっこぼこ…大変なことになってます。それでも洗濯物を外に干す十勝の方はすごいと思います。夜中に雨が降る予報ですが、どうなることやら。

ヒルズは桜や梅が見ごろです。珍しい釧路八重も蕾がいくつか開いてきています。チューリップもちらほら。スイセンは自己主張しすぎ(笑)。

20140505桜

花でもりっもりのガーデンに早くなるといいなー。色々と課題がありすぎるヒルズですが、焦らずに今までの経験を活かしながら頑張ろう。

と毎日誓っているにも関わらず、せっかちなオイラはどうにもこうにもならないのでありました(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
文、長くなりましたσ^_^;
お久しぶりです!こんばんは!
文章が面白くて笑っちゃいそうに(笑)そんなに土埃凄いのですね⁈意外だなぁ。連日、素敵な投稿ありがとうございます!楽しんでます!
「色々と課題がありすぎるヒルズですが、焦らずに今までの経験を活かしながら頑張ろう。」凄く分かります!そうですよねぇ。私も焦るタイプなので、読みながら、
はい!って返事しちゃいそうでした(笑)一山一山、ですね!
がまだすぞー!(熊本弁で、頑張るぞ、らしいです)
こんばんは~
そうそう、一山一山…。と理解しつつも、「むきー!!!!」ってなる自分…。考えすぎておかしくなりそうです(笑)。

管理者のみに表示

