--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/06

ユキヤナギ 十勝ヒルズ~5月6日の巻

やっとこさ少し雨が降りました。けれど全然足りません。もっと雨プリーズ!!!!!!とか言ってると、「もう雨いらねぇよ」という日がやってきそうで怖いです。

ヒルズにいらっしゃるお客さんは梅がきれいなのでとても喜んでくださいます。良い香りがするので、ハチに負けじとくんくん楽しんでます。ブヨでは飽きたらず、ハチにも顔を刺されそうです。

20140506ユキヤナギ
トンボ池のそばではユキヤナギもとってもきれいです。梅に桜にツツジにレンギョウに…花木満載で今までに経験のない春です。

20140506花
ユキヤナギの花は、大きさも形もいちごの花のようで可愛らしいです。こじんまりとした花が好きなオイラは一目ぼれ(*^^*) 長く楽しめるといいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
最近、ご無沙汰ばかりですいません(T_T)
ユキヤナギの花って、こんなにかわいいんですね〜。

新しい生活はいかがですか?
そちらも暖かくなって、花も増えてきましたね。
見るものがたくさんあって、楽しそうだなぁ…。
No title
かわいい花ですね~ユキヤナギってあんまり馴染み無いですが一度植えてみたいなぁモデルハウスに
こんばんは~
私は初めて見たかも?それとも今までスルーしてたのかな。風にそよぐととてもきれいです。
新生活はバッタバタとすったもんだとなかなか理想の暮らしにはたどり着けません。
こんばんは~
わりと扱いやすい樹木のようですよ~(*^^*)

管理者のみに表示

