--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/05/07

桃色ヒルズ 十勝ヒルズ~5月7日の巻

花粉と戦う日々は今月いっぱいは続くでしょう、とニュースから聞こえてきて愕然としております。毎年のことながら、ガーデナーが花粉症というのはいかがなもんかと思ってしまいます。広い広いヒルズの庭で盛大に「へーくしょん!!!」とくしゃみが聞こえててきたら、きっとオイラです。まだ入社して1か月もしないのに、「おっさんのようだね」と言われる始末。いいんだ、恰好つけてもしょうがない。

さて、ヒルズは園内桃色。
20140507釧路八重
いつもよりも早めの開花らしい釧路八重。濃いピンクです。もっと開花が進むと全体的に可愛らしくなるそうです。

20140507しゃくなげ
西洋シャクナゲもぽつぽつきました。エゾムラサキツツジもきてます。シベリアザクラだの桃だの李だの…あー!!!!!区別がつかない!!!!!!

20140507しだれ
そんな桃色ヒルズで個人的にイチオシなのはシダレザクラ。こういう優しいピンクが好きです。

20140507ぴんく
2015年には妖精たちが暮らすおとぎの庭「アニーカの庭」が完成予定です。ピンクの花が色々季節を変えて咲く素敵な庭になりますよ~。ヒルズといえばピンク!!!!ですね(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
桃色の園内はパーッと春らしいですねー
こんばんは~
釧路八重が咲いてなお桃色です!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。