--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/08

カフェグリーン~帯広市

素敵カフェが沢山ある十勝。色々迷って十勝生活お初のカフェは…

20140508カフェグリーン
帯広神社の近くにあるカフェグリーンさん。お昼少し前に伺って、すでにほぼ満席でした。1人であることを告げると、「空いているお席に」と気持ちの良いスタッフさんでした。ちょっと奥にこじんまりとした1人用の席があり、そこへ。窓からはもう少し前に来たら桜がきれいに見える席でした。本を読んだり、ちょっと調べものをしたり…。家でできることもカフェですると贅沢時間に早変わりしますね。しかも1人で窓に向かって座っているので、とても落ち着きます。

20140508ロコモコ
ランチメニューはパスタやご飯もの、色々あって迷いましたが、お店の人気ということでロコモコを。サラダとスープがついて950円です。女性にはかなりボリューム満点!ハンバーグが自慢ということもあり、普段はあまり食べたいものを選んでしまいました。が、後悔はなし!ふあふあで嫌味のない味わいのハンバーグ、とっても美味しかったです。

20140508スイーツ
カフェグリーンさんの人気はスイーツにもあり。思わず「全種類!」と呟いてしまいそうになるほどのタルトたち。どれも捨てがたい魅力満載です。バナナとチョコ、モンブランの2つをお持ち帰りしました。あとであつぼんと楽しみます(*^^*) 家からも近く、ここはお気に入りカフェになりました(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:カフェ | 帯広駅

十勝道東メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ロコモコってみんなが好きなものばかり入ってますね

スイーツも魅力満点

お近くにお気に入りの店ができましたね
こんばんは~
カフェの丼ものってオシャレでどれもこれも美味しそう。タコライスも魅力的でした。ここはまた行きたい!

管理者のみに表示

