--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/10

でっかーいれいちゃんパン

休日はパン焼き~♪という自分の時間を取り戻しつつあります。休日前夜に仕込み、冷蔵庫発酵させて朝から焼きます。そのうち「明日は雨で仕事がラクチン」という日にも焼きたいと思っています(*^^*)

20140508イ全粒粉チーズペッパー
ちんまり成形するのが面倒だったので、どどどーんと大きなクッペを焼きました。粉は全粒粉、中にはスライスチーズとブラックペッパーを巻き込みました。チーズのパンは美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。あつぼんも大好きなチーズパン、今度多めに焼いてガーデンチームのおやつにしよう。

明日は久しぶりにあつぼんとの2人休み!!!何しようかな~~~♪たーのしみだ~~~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うわー食べごたえあって美味しそう

休日を楽しんで下さいねー
こんばんは~
2cmくらいに切って贅沢に食べてます(*^^*) これだけでかいのに朝からもりもり食べるのであっという間です(笑)。

管理者のみに表示

