--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/11

あいす屋~芽室

今日は暑い1日でした。帯広で最高気温が29.5度!そうなるとやっぱりアイスが食べたくなります。

20140511あいす屋
芽室のあいす屋さんに立ち寄りました。野菜の直売所やインデアンカレーもあって便利なところです。ますやパンは現在リニューアル中。野菜の直売所の品ぞろえはまだまだこれからなので、現在は苗の販売が多いです。

あいす屋さんにはソフトとジェラートがあります。どちらにしよう…どちらも食べたい…

20140511ソフト
そんな人のためにセットになったものがちゃんとあります。ジェラートはその日のケースにあるものから選べます。山わさびやよもぎも気になりましたが、あつぼんが大好きなココアチョコ。添加物が一切入っておらず、溶けやすいので要注意!ソフトもジェラートも濃厚タイプでとっても美味しい(*^^*) 北海道は乳製品のおいしいところですが、十勝は特に美味しいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:アイスクリーム | 大成駅

十勝道東のスイーツ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
山ワサビのジェラートってどんなんやろ

香りは分かりますがピリッと来るんですか、やっぱり

絵を見てソフトが食べたくなってきました
こんばんは~
ほんと、どんな味なんでしょうね~。普通のわさびよりも辛みが強いので刺激的だとは思うのですが…。いつかトライしてみようと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

