--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/12

ラーメンハウス遊麺~帯広市

昨日はあつぼんと久々の2人休み。どこかへお出かけ!といきたいところですが、市内路線バスを覚えなくてはいけないので一緒にぐるぐるぐるぐる回りました。どこかできっと「あの車、さっきも来た」と思われていそうです。

帯広市内をぐるぐるしたらちょうどお昼。珍しくオイラが「ラーメン食べたい」気分になったのと、頑張ってるあつぼんの大好きなもの~ということで。

20140512外観
帯広市西2条南28条にあるラーメンハウス遊麺(ゆうめん)さんへ行ってきました。

20140512ラーメン
十勝の生活情報誌「しゅん」のクーポンを使うとのりラーメンが500円!オイラは塩で、あつぼんは醤油を頼みました。丼がのりで囲まれてる~~(*^^*) 麺は細いちぢれ麺で最後までしっかりとしてました。スープも美味しい!写真にはありませんが、餃子もオーダー。もっちもちの餃子はジューシーでこちらも美味。のりラーメン以外にもしじみラーメンが人気のようです。出前もあるのですが、個人的には出前のあるラーメン屋さんが好きです。地元の方に愛されてるって感じがしませんか??

今日はハンガリー人のAさんと庭仕事。蚊取り線香が珍しかったらしく、写真を撮ってハンガリーのお母さんに送信してました(*^^*) 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こののりを見て圧倒されちゃいますね

ボリュームもありそう^^

僕もそうですが男の人はラーメン好きですよね
こんばんは~
ラーメンののりって美味しいですよね(*^^*) 女性もラーメンは好きだと思うのですが、なかなか自分から「食べに行こう」って言わないかも?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

